HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

パソコンスキルに泣けてます

昨年トキオジム様のサイトでご紹介いただいたのにきちんとリンクを貼れていなかったようでアクセスできない状態でした。せっかくきれいにつくっていただいたのに…
改めて貼ってみました。
ホームページとはまた違った視点ですのでご参考になさってください。
なんでもパソコンの時代、時代は何倍もの速さで変わっていますね。苦手と言ってられないですね。反省!

<a href="https://www.you-kenko.jp/maberico/">https://www.you-kenko.jp/maberico/</a>

iPhoneから送信


スローペースでスタート

どちらのスタジオも新春キャンペーンで集客に力を入れる年明け。
スタジオマベリコは未だに何も立ち上げていない…
別に殿様商売をしているわけでもなく情けない事情が……
なんと!
元日から風邪を引きすぐに良くなったと思いきや声が全く出なくなりました。


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよオリンピックも開催されますね。
日々登場する選手の方々はそれなりに鍛えられた美しい身体…
そんな鍛えられた身体にちょっとでも近づこうと思います。
私と一緒に頑張りませんか?
5日から営業します。
お問い合わせお待ちいたしております。



iPhoneから送信


気になる飲み物


夏からずっと人気のドリンク。
タピオカって昔は乾燥物を戻したので大きい粒は中々上手く作れませんでした。芯が残ったりして…
実は輸入食品関係の仕事を若い時にしていたことがあります。
今のタピオカは生の様ですね。
お店もどんどん増えています。ゴミも問題視されていますが私は仕事柄本体を考えたいとおもいます。
タピオカ…つるつるしてもちもちした食感で幸せです。
ナタデココも似ていますね。
この2つ実は似て非なる物。タピオカは芋からできていますから完全に炭水化物です。
一方ナタデココは発酵食品です。カロリーはかなり低くブーム以来もダイエット食品として地位を獲得しています。
という事で流行りに乗ったらそれなりに消費ですね。
燃焼してください。
私は単に間違えて吸い込んでしまいそうで怖くてタピオカドリンクに着手できないでいます。


ご紹介いただきました!

パーソナルジムの紹介サイト
"トキオジム"様がこのスタジオマベリコをサイトに紹介してくださいました!
なんだかうれしいです。
掲載にあたり、事前にお問い合わせいただき間違いのないようにページを作ってくださいました。
なんでもネットでお気軽な時代、人間味あふれる対応に心温まりました。
人と人との触れ合いを大切にして下さるのは私が大切にしている事。
内容は的確に仕上げていただいた上にお勧めいただいて感謝です。
こうしたお仕事をされているサイトは信頼できますね。
私も1人コツコツ11年やってきましたがこんな風に取り上げていただけると頑張ってきてよかったなぁと思います。
そして私も信頼できるスタジオといわれる様にならなければ…
サイトはこちらです。↓
https://www.you-kenko.jp/maberico/#i-2

私のホームページの改訂ももうすぐできます。
サイトはこちらにもリンクして下さっているのでお問い合わせいただきやすいですね。ヨカッタ…
私は他のジムの方々の様にネットに慣れていない上、パソコンも苦手でパソコンの前に座ると寝てしまうという情けなさですが、ご紹介頂いたからにはなんとか時代遅れにならない様に頑張らないといけないですね。
年末年始のキャンペーンも始まります。
このお知らせにつきましてはまた後日‼️


目黒のお祭り


全くスタジオとは関係ないのですが
スタジオのある目黒では毎年さんま祭りがあります。
今年は今度の日曜日。
朝から駅を出るとさんまを焼く匂いが立ちこめます。
無料で頂けるのですがかなり気合いが入ります。
地元の小学生は朝8時からならぶとか…
駅前のロータリーでは東日本の復興バザーがあり特産物が売られます。
私はむしろこちらをウロウロすることが多く、海藻などを一年分買ったりします。
ステージが出来て催しがあったり一日賑やかです。
毎年なんとなくウキウキしますね。
台風が早めに来ないことを祈ります。


太ってしまう人と維持できる人

三食自分の手で作って食事をするのはなかなか困難で外食をする時がありますね。
ファーストフードで済ませる人は美容や健康に興味がある人なら避ける事は多いと思います。
お昼は割とバランスの良い定食をリーズナブルに提供するお店も多いので是非そちらを利用されるといいと思います。
ではその定食ですが比較的男性向けの量で設定されています。
女性、それも小柄さんはご飯の量は要注意です。
更に定食は人1人に適量、一人前は一人前と考えがちです。
そこが落とし穴。コスパや食の好みだけでチョイスメニューを選んでいませんか?
メインだけ選べたり小鉢を選ぶタイプだったり色々です。
先日中華をお隣で召し上がっていたぽっちゃりの女性。
そこではメインのほかのサイドディッシュとスープをそれぞれ選べます。
サイドはサラダか唐揚げ、スープは普通のスープかミニ担々麺です。
ご飯はお値段変わりませんが小盛りから大盛りまで選べます。
メインの他はどうしたらいいでしょう。
こちらの女性は唐揚げと担々麺、普通盛りにしていました。
きっと全部お好きなメニューだったんですね。
せめて小盛りをチョイスして欲しいですがメインがエビチリなのでサラダが必要な所唐揚げでした。
一人前を外食で召し上がる時は良く考えてうっかり流されないように気をつけてくださいね。
最後に横からチラチラ見てごめんなさい


外食する時

食事は基本的に自分で作りますが出先で済ませなければならない時があります。
今日は遅くなって開いてた中華屋さんに入りました。
単品に100円足すとサラダ、粽、デザートがついてきます。
最初に野菜を食べて緩やかに血糖値を上げたいのでサラダは必須。
更に焼きそばは最後に油が多く残ります。少し向こうに傾けて油を麺から流れ出るように細工、戻らないようにペーパーに吸わせます。
これでカロリーは削れますね。
別に日本蕎麦食べたらいいんじゃない?と思いますが
美味しいでしょ?焼きそば‼️
食べたいです‼️
今度はダイエットは簡単な計算からと言うのを考えたいと思います。


iPhoneから送信


出逢いがあれば…

出逢いがあれば必ずあるお別れ。
パーソナルレッスンだとフィットネスなどのグループレッスンの場合と違って、お友達が遠くに引っ越してしまって淋しいという感じでしばらくしょんぼりになります。
毎週の様にお会いしてたし…

先日お仕事の関係でお続けになれない会員様、
今日、最後なのでお花を…
と、お持ちくださいました。
まべさん、ピンクな感じだから迷ったんだけど…と
ひまわりの様に明るく前を向いていらっしゃる方でしたから分身をプレゼントしてくださった様でした。

元気の出る黄色です。
ありがたくて涙がでそうでした。

お仕事の都合、ご出産などで一度お越しにならなくなる方はいらっしゃいますが
当店は再入会に入会金はいただいておりません。
そのせいかわかりませんがまたしばらくしてお通いになる方はいらっしゃいます。
ご出産でお休みの場合はチケット利用に優遇措置があります。
体験時にご説明させていただいております。
運動嫌いだし忙しいし三日坊主になっちゃったらやだな
なんてご心配になさらずにいらしてください。
もうすぐ11周年です


三児のママのダイエット

三児と言っても1番上のお子さんは高校生。
小柄なお母さん3人も出産されるとやっぱり気になるのはお腹。
どうにかしたいと春にご入会。
週に一回お休みなくお通いです。
現在10回のトレーニングの結果、
「きつかったジーンズにお肉がのらなくなったの。」
と、嬉しいご報告。
トレーニングは週に一回しかないのでその他の時間にどうするかその方のライフスタイルに合わせてアドバイスさせていただいています。
実践していただいた方は確実に更に効果を上げてくださいます。
嬉しいですね。
忙しい貴女の綺麗と元気を応援します‼️


iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ