HOME > ブログ > ご紹介いただきました!

ブログ

< スタジオマベリコは15周年!  |  一覧へ戻る  |  記録の大切さ >

ご紹介いただきました!

チェーン展開されてるBEYONDさんがサイトを作られてご紹介いただきました。
(下にリンクを貼ります)
感謝❣️
選ぶ人には大変便利だと思います。
さ、す、が!
リストに沢山スタジオが掲載されていました。
私が目黒で始めた15年前はあまりなかったように思いますが、加圧トレーニングに特化していたのであまりみてなかったとも言えます(笑)
HPにも簡単にアクセスできます。便利❣️
常に選ばれる対象でいたいと思います。
年齢を重ねても若々しく健康に過ごしたい方、是非私に会いに来て下さい。
準備は早い方が良いですよ。




「【2024年最新】目黒のおすすめパーソナルジムトレーニングジムをご紹介!安さや女性専用など徹底比較!」(https://beyond-ebisu.com/media/)
iPhoneから送信


< スタジオマベリコは15周年!  |  一覧へ戻る  |  記録の大切さ >

このページのトップへ