HOME > お知らせ > 13周年キャンペーンのお知らせ

お知らせ

< 緊急事態宣言下における休業のお知らせ  |  一覧へ戻る

13周年キャンペーンのお知らせ

1年前ただただ怖かっただけのコロナ。
未知の部分もあるけれど自身から遠ざける方法はわかってきた今日この頃です。
スタジオマベリコもガイドラインに基づきできる限りの対策を行ってきました。
おかげさまで会員様のご協力もあり何事も起きずに続けております。
8月1日に13年周年を迎えます。

こんな時期に新しいことを始める気持ちにはなかなかなれませんが
リモートワークや外出の自粛等で私たちの体は老化を速めています。
今の時代はYouTubeなど参考に多少の運動はしやすいかと思います。
しかしそれは皆さんへ向けての発信。

やってみたらどこか痛くなった。
肩こり改善のはずなのに変わらない。

こんなことが起きたりします。
人の体は顔と同じように違います。
あの女優さんと同じつけまつげをつけると同じ目になれるとさすがに大人は考えないですよね。
自分に合ったエクササイズ、付加が必要です。
今だからこそパーソナルのトレーニングを受けてみませんか?
血流を良くすることでポジティブになりまた免疫機能も上がります。
開設13年の歴史と実績で運動に縁のなかった方でも安心して始められると思いますよ。

キャンペーン価格は通常の半額 ¥4400
当日ご入会いただくと体験料金を無料に。
更にご入会後にはヒト幹細胞培養液を使ったフェイシャルの体験をプレゼント。
マスクで荒れたお肌のケアにピッタリです。
今年はあまり海やプールには出かけられませんが1度緩んだ体型を来年短期復活は中々厳しいです。
今年もしっかり夏美ボディを作っておきましょう。


< 緊急事態宣言下における休業のお知らせ  |  一覧へ戻る

このページのトップへ