HOME > ブログ > ある日の体験レッスン

ブログ

< インフルエンザ  |  一覧へ戻る  |  6周年です >

ある日の体験レッスン

先日、仲良しさんお二人で体験に見えました。
もちろん加圧は1人ずつですが、カウンセリングなどは和気あいあい女子会です。
こんなことができるのはプライベートサロンならではですが
お二人のうちのお一人は加圧の経験をお持ちの方でした。
終わって感想を伺うと

なんだか今までの加圧のイメージを覆した感じ。
加圧の感覚は同じだけど
いい香りの中ですごく気分がいい!
キレイになれそう!

と…
ありがとうございます。
私がずっと大切にしていた女子の為のトレーニング。体験で感じていただけてとてもうれしかったです。
お二人とも早速トレーニングが始まります。
なりたい自分になるべく早くなれるようにお手伝いします。
がんばりますよ!

iPhoneから送信


< インフルエンザ  |  一覧へ戻る  |  6周年です >

このページのトップへ