HOME > ブログ > 外食する時

ブログ

< 出逢いがあれば…  |  一覧へ戻る  |  太ってしまう人と維持できる人 >

外食する時

食事は基本的に自分で作りますが出先で済ませなければならない時があります。
今日は遅くなって開いてた中華屋さんに入りました。
単品に100円足すとサラダ、粽、デザートがついてきます。
最初に野菜を食べて緩やかに血糖値を上げたいのでサラダは必須。
更に焼きそばは最後に油が多く残ります。少し向こうに傾けて油を麺から流れ出るように細工、戻らないようにペーパーに吸わせます。
これでカロリーは削れますね。
別に日本蕎麦食べたらいいんじゃない?と思いますが
美味しいでしょ?焼きそば‼️
食べたいです‼️
今度はダイエットは簡単な計算からと言うのを考えたいと思います。


iPhoneから送信


< 出逢いがあれば…  |  一覧へ戻る  |  太ってしまう人と維持できる人 >

このページのトップへ