HOME > ブログ > ¥110で背筋ぴーんの技

ブログ

< 座卓で姿勢を整えて仕事する  |  一覧へ戻る  |  やっぱり大事な睡眠 >

¥110で背筋ぴーんの技


種明かし
100均のボールです。
それに座るのです。
バランスボールと違って間違えても怪我は多分ないです。
意外と割れません。
もちろんおもちゃさんのキャンディボールやピラティスボールも同じです。
会社にフルに行くようになったらあの事務椅子が大変よくできたものだと感じるかもしれませんね。
姿勢を整えるだけでいろいろかわりますよ。
毎日のことですからご自身の身体に優しくしてあげましょう。

iPhoneから送信


< 座卓で姿勢を整えて仕事する  |  一覧へ戻る  |  やっぱり大事な睡眠 >

このページのトップへ