HOME > ブログ > スタジオごはん 羊は美味しい!

ブログ

< スタジオごはん 冬瓜が美味しい!  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん やっぱり麺 >

スタジオごはん 羊は美味しい!

食生活から考えるトレーニングスタジオ、マベリコです。
たまに時間ができてスーパーに行くとかうのが羊。
臭いとか敬遠される方もありますが、日本でラムとして売られているのはニュージーランドの若いひつじが多く
、臭みはあまりありません。少し大きくなると匂いもあるので私はラムの顔したマトンと呼んでいます。マトンはカレーなどにいいですね。
さてラムはカルニチンが多く代謝を上げてくれます。運動後30分で食べたらなおさらいいですね。
この日は香味野菜とワインにマリネしておいてフライパン料理です。カブの素焼きやそら豆を付け合わせ。
サラダはちょっと手抜きで袋入りのマカロニサラダサラダを使ってしまいました。
赤ワインもよくあいます。




iPhoneから送信


< スタジオごはん 冬瓜が美味しい!  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん やっぱり麺 >

このページのトップへ