HOME > ブログ > ブライダル

ブログ

< パーソナルトレーニングならではの出来た事  |  一覧へ戻る  |  三児のママのダイエット >

ブライダル

もうすぐ結婚式を迎えるお客様。
結婚式、だれでも1番綺麗でいたいと思いますよね。
実はその人の人生でぶっちゃけ1番綺麗な時なはずなんです。(もちろんご本人が思い描くものと違うかもしれませんが周りから見たらなんて綺麗なんだろうと思えるのです。)でもでももっともっとと思うのです。
私はそのお手伝いです。
お幸せな方の近くに居られるというのはいいものです。
私もとても幸せになります。
でもトレーニング中はしれっと鬼になります。
でも目標がありますから皆さん頑張ってくれます。
結果が出ると私も飛び上がるほど嬉しい。
今回は3週間で1.5キロ減とご報告いただきました。
数字に出て来るまで時間がかかる方もいらっしゃいますがお食事や日常生活も考え早い結果を出せました。
お式まで二人三脚…絶対転ばせない‼️
ゴールまでしっかりお連れしたい‼️



iPhoneから送信


< パーソナルトレーニングならではの出来た事  |  一覧へ戻る  |  三児のママのダイエット >

このページのトップへ