HOME > ブログ > 加圧 > 加圧のご利益?その4

ブログ

< 加圧のご利益? その3  |  一覧へ戻る  |  加圧のご利益? その5 >

加圧のご利益?その4

メリット3 血行促進冷えむくみ解消に続き
メリット4 若返り、美肌です。

加圧は少ない付加、短時間でも効果が感じられると評判ですね。
さてなぜそうなのか。
それは加圧した状態でトレーニングすると成長ホルモンが分泌されます。
その分泌される成長ホルモンが通常のトレーニング時に比べ 290倍まで増えていた事例があります。
成長ホルモンは肌のハリ、ツヤを取り戻すと言われます。
もちろん血流もよくなってるので色つや共にですね。
確かに私もトレーニングの翌日は
洗顔時の滑りのよさ
櫛通りの滑らかさを顕著に感じます。
皮膚のターンオーバーも早くなると聞いています。

これを継続していくと、しない場合と比べ数年後には歴然と差が出そうに感じませんか?

私の肌を見に来てくださいね。

すでに会員になられた方は

一緒にいるとマベさんの年って忘れちゃうって言ってくださいます。


 


カテゴリ:

< 加圧のご利益? その3  |  一覧へ戻る  |  加圧のご利益? その5 >

同じカテゴリの記事

産後ダイエット

写真.JPG

プライベートスタジオなので、おむつ換えも楽々。

赤ちゃんを目の前に安心してトレーニング。

 

昨年春からお越しのお母さん。

すっかり元に戻ってこの春から職場に復帰されます。とてもお子さん二人いらっしゃるとは思えないプロポーションでお手伝いできた私は自分のことのように嬉しいです。

 

そして、今は同じく第2子をご出産されたお母さんが赤ちゃん連れでお見えです。赤ちゃんが会うたびに変わっていくのがまた楽しみでもあります。

 

 

お母さんもどんどん変わるように私も全力投球です。

ウェディングからお手伝いさせていただいたので家族が増えてお幸せそうなお姿を拝見すると感無量です。お兄ちゃんやお姉ちゃんが保育園に行っている間に効率よくダイエット。授乳期はお酒も飲まないのでお勤めしていた時にお付き合いの多かった方はラッキーチャンスですね。

 

健康上問題なければ授乳期でも加圧はできます。頑張るお母さんを応援します。


気になる寒暖の差

急に朝冷えましたね。

でもまた2日くらいしたら半袖が着たい陽気だそうです。

こうして気温差が激しいとどうしても風邪をひきやすくなります。

全ての病は血流から。

きちんとお風呂につかり軽くても運動を心掛けたいです。

軽いようでいてしっかり運動したい人は加圧ですよ。

体験お申込み絶賛募集中です。

 


医者いらずの生活

先日トレーナーの為の研修を受けてきました。

創始者の佐藤先生直々の講義と実習です。

60代の先生ですが

「毎日加圧をしているから健康診断でも何も問題ないし、医者にかかったことない。」

と話されていました。

加圧が?と思われるかもしれませんが

私のお客様で加圧を始めてから

注意されていた血圧も下がり

コレステロール値も下がり

体脂肪も減り

健康診断で注意されることがなくなりました。

それを考えると、加圧は美容だけでなく健康に日々を送ることに

大変助けになることがわかります。

大きな疾病を招く前に運動の習慣をもち健康に過ごしてくださる方が増えたらいいなと思います。

まだ注意段階の方で年々数値が悪くなっている方は要注意。

今なら間に合います。

病気と診断されるより前に病気から遠ざかる努力をしましょう。

 


新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年は6年目に突入です。

忙しいあなたのキレイと元気を応援します。

新年は4日から営業です。

体験レッスンも新春キャンペーンで特典付き

始めるなら?

今!


加圧トレーニング学会

毎年1回2日にわたり加圧トレーニング学会があります。

私は資格を取った時から毎回参加していますが

その頃は本当に女性は少なかったです。

最近は資格を取るのも少し安くなったこともあり、若いトレーナーの方も増え

学会に出て新しいことを学ばなければ資格保持の単位になりません。

そんなこともあり会場は賑やかになりました。

過去、筋肥大、宇宙での加圧、美容、様々なことが取り上げてこられましたが

今年、私が一番注目したのは若年性サルコペニア。

今の若い御嬢さんたちが、極端なダイエットをし続けたら.....

医療費が膨大になり健康保険はパンクです。

骨が折れる、筋力がなくころぶ、血流の不良により疾病を招く

栄養失調と運動不足です。

若いうちは元気でも将来は真っ暗です。

いつもお客様にはお伝えしていますが

体重の数字だけ理想に近づけるべからず!

理想の形の重い体になりましょう。

痩せる=体重の減少 という考え方はしません。

かっこいい女子はいくつになってもかっこいい!


このページのトップへ