ブログ

妹出現?

私にはまるで容姿も性格もすることも違う姉がいます。
つまり私は末っ子。
しかし、先日出会ったお客様の話される事がまるで私が通ってきた道そっくりだったのです!
こんなにピッタリ同じ事をする人が世の中にいる...なんだか楽しくなりました。

妹のようです。いや....娘?
まだお若い方ですが、ダイエット目的ではなく元気と力が欲しい方。
私と同じ冷え性です。


私と同じなんとなくベジタリアン。
自分で仕留められる動物のみたべます。
でも、羊はカルニチンがあるから美容の為にたべます。


お風呂は時間が持ったいないからささっとすませます。


私が若い頃弱々しく実際体力なく過ごしていたのが思い出されます。
今、人が驚くというか笑えるほど元気です。
彼女もきっと意識を変えて行きながら元気いっぱいになるでしょう。
そうしたら楽しい事がいっぱい起きます。
若いうちにそうなれたら人生バラ色!
私はそんな方達を応援するのが楽しみ。
一度しかない人生、何分の1損しちゃったなんてつまらない。
何倍も楽しんで!
それには元気が一番よ!

iPhoneから送信


過去の記事

全て見る