HOME > ブログ > スタジオごはん 冷凍活用

ブログ

< スタジオごはん たんぱく質を増やす  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん 豆まめマメ >

スタジオごはん 冷凍活用

体の中からキレイを考える。
やっぱりお食事は見た目が大事。
わっ美味しそう!と思えると幸せですね。
彩りよく盛り付けたいものです。
年配の女性から綺麗な彩りの食事をしていれば元気でいられるのよ
と聞いたことがあります。
丼物は紅白におくらで青み
冬瓜にはそら豆を茹でて剥いて冷凍したものを使いました。
生姜も痛まないうちに
すりおろし、千切り、輪切りとわけて冷凍します。すぐに使えて便利です。




iPhoneから送信


< スタジオごはん たんぱく質を増やす  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん 豆まめマメ >

このページのトップへ