HOME > ブログ > スタジオごはん カロリーを低く

ブログ

< スタジオごはん 何品目?  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん 体を守る >

スタジオごはん カロリーを低く

体の中からキレイを考えるスタジオマベリコ。
今日は好きなものを勝手に並べたところカロリーは見ただけで高そうだとわかります。
では、ダイエットならどうしたらいいかを考えてみましょう。
スープは市販のヴィシソワーズですが、クリームを使っていますからコンソメ仕立てがいいですね。
アボガドは蟹をマヨネーズて和えています。
美味しいですよね。
でもアボガド自体も決して低カロリーな方ではないです。
ワサビ醤油と海苔などで和えた方がいいですね。
こはんは茹でたグリンピースを散らしただけなのでこれは見た目の問題にしておきましょう。
チキンはモモ肉のハーブソテーですが胸肉を蒸してヨーグルトソースやビネガーソースにしたらかなりカロリーをおとしてたんぱく質が摂取できます。
こうした代替え案は外食の時もかなり大切だと思います。




iPhoneから送信


< スタジオごはん 何品目?  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん 体を守る >

このページのトップへ