HOME > ブログ > スタジオごはん

ブログ

< 取材を受けました。  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん >

スタジオごはん

FBではかなり古いシリーズになりましたが、
更に私のこだわりや作るコツなども載せてHPでシリーズ化を試みることにしました。
日々忙しくする中で如何にバランスよく食べるか、出来あいのものを一手間入れて変化をつけるか
参考にしていただけたらいいなと思います。


暑さが増して来ました。やはり喉ごしの良い素麺は鉄板!
こちらは頂き物でやや太めの素麺でした。
炭水化物で終わらせず副菜を取ることが大切。
この日は小松菜の辛子和え。色の濃いお野菜は必ず摂りたいです。
白和えは出来合いです。
実はササミのカツも電子レンジ調理品。
それにしいたけとかぶの素焼きを添えています。素麺を茹でている合間にトースターに入れておけばいいですね。





iPhoneから送信


< 取材を受けました。  |  一覧へ戻る  |  スタジオごはん >

このページのトップへ