HOME > ブログ > ブログ > あっという間でした

ブログ

< 女子力アップキャンペーン  |  一覧へ戻る  |  タイミングが..... >

あっという間でした

今日で加圧トレーナーとして歩み始めて10年目がスタートしました。

「あなたが一番加圧の良さを知っている。だから私と一緒に仕事をしましょう。」と、恩師加藤先生に言われて始めたこの仕事。

フィットネスのグループレッスンからパーソナルレッスンへ変わった戸惑い。

自分に2年の経験があっても特別な加圧というスタイルで行う不安。

いろんなドキドキを抱えてスタートを切ったのを覚えています。

当時は今のように加圧も浸透していなかったのでお客様も少なく、忙しい先生のサポートとして活動する日々でした。

先生とのスケジュールが合わないお客様、ご新規のお客様を担当させていただき研鑽を積ませていただいたわけです。

先生の側で勉強できたことは今でも貴重であったと感謝しています。

じきに加圧の人気が出始め私もフル回転するようになって毎日へたりこむほど疲れたのを覚えています。

今は独立して自分のペースを保ちながらお仕事をすることができて幸せです。

更に私を訪ねてきてくださるお客様が皆さんお人柄が素晴らしく毎回お目にかかれるのがうれしくて仕方ありません。

10年目を迎えるにあたり、会員様皆様にきちんと成果を出してご満足いただけるスタジオ作りを更に意識を強く持って臨みたいと思います。

また、これから出会える方にもマベリコを選んでよかったと言っていただけるように精一杯努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


カテゴリ:

< 女子力アップキャンペーン  |  一覧へ戻る  |  タイミングが..... >

同じカテゴリの記事

勉強会に行きました。

今日はタイ古式マッサージのSunariさんのワークショップへ行ってきました。
肩こりさんの為のタオルを使ったWS。
自分のメンテナンスのためでもありますが、
忙しい貴女、ママはとかく肩が凝っています。
少しでも楽にしてあげたい。
いつもそう思っていまして…
やはりデスクワークが多い方は呼吸も浅く局部的に筋肉が収縮しっぱなしであり肩こりへまっしぐらですから…
加圧は血流がよくなるので肩こりにはかなり有効ですが、更にそれを最大限利用する為のヒントを沢山いただきました。
Sunariさんはみんなが快適に楽しく過ごしてほしいと言うポリシーで活動しています。
私と同じ信念を持つ方と力を合わせられると言うのはなんとも嬉しいです。
更に私の美容プログラムはお顔だけでなくかなり肩こりに効果があるのだと確信いたしました。
是非表情を若々しくしたい、肩こりも楽にしたい方は美容プログラムを受けてみていただきたいなと思いました。
home →プログラム →加圧美容コースをチェックしてみて下さいね。
SunariさんはFBにページがあります。
https://www.facebook.com/sunari.thai/




iPhoneから送信


またまた可愛いお客様!子連れ赤ちゃんもOKのジムでダイエット!

baby.jpg

プライベートスタジオならでは

赤ちゃんと一緒に行きたいと言う方からお問い合わせいただきます。

 

ハイハイするまでですが一緒にいられるのが好評です。

もちろん時には泣いちゃいます。

 

でも赤ちゃんが泣くのは横隔膜のトレーニング。

呼吸を司る筋肉ですから泣いていただいてよいのです。

防音もかなり効いてますから周囲を気にしないで大丈夫。

 

私も抱っこします。

早く見えた次の方が遊んでくれます。

子育て経験者の方は多いです。

私もエネルギーの塊を抱っこできて幸せ。

お客様も懐かし~~と大喜び。

安心していらしていただけると思います。

バギーもお玄関に置けますよ。

 

仕事に復帰するまでにスーツ着れる形に戻らないと....

そんなお母さんの頑張る姿がマベリコにあります。

 


再会

今日は2年前からお見えにならなくなった方がいらしてくださいました。

なんと、2年の間に結婚出産をされていました。

産後もっと早く来たかった。と....

赤ちゃんを預け遠くからわざわざまたいらしてくださっています。

本当にありがたい事です。

懐かしさでいっぱいでした。

どことなく優しいお母さんの表情が垣間見れます。

たくさんの方のたくさんのライフイベントに出会いますがこうした再会はうれしいものです。

ちなみに出産後2か月過ぎくらいから頑張った方が元に戻りやすいですね。

なので赤ちゃん連れでいらしていただきたいのです。

 


7周年です

速いものでドキドキしながらスタジオをオープンしてまる7年が過ぎました。

これもひとえにお客様、周囲で支えてくださった方々のお蔭です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ラッキーセブン、何かスタジオにいいことが起きないかなとわくわくしています。

待つより私が起こさなければなりませんね。

日々精進あるのみです。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努力を重ねて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


6周年です

おかげさまでスタジオマベリコは6周年を迎えることができました。

いろいろありましたがここまで続けてこられましたのも

今までご縁があってお通い下さったお客様、現在の会員の皆様、私を育ててくださった多方面に及ぶ先生方、営業サポートをしてくださった各社の方、精神面を支えてくれた友人、家族、たくさんの方々のおかげだと思っています。

女性にとってのダイエットは永遠のテーマであり、健康はこれからの時代に生きる私たちのマストな課題です。

日々新しいものが開発され世の中を賑わせていますが

基本は体を使う

健やかな気持ちで暮らす

これにつきます。

スタジオマベリコはお一人お一人の気持ちを大切にこれからもその方に合ったプログラムを提供していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


このページのトップへ